今日は、何だかわからないけど、心がざわざわ
するような気持になっているかもしれませんね。

そんな自分の不安な気持ちから、口論やトラブルを
引き寄せてしまう可能性があります。

ざわざわしている気持ちは、どうしてなのかは
自分が1番わかっているのではないですか? 今日は自分の
心を落ち着かせて、お話することを心がけてみてねっ♪

今日も素敵な1日になりますように・・・💕

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
Angelpoo
https://angelpoo.jimdo.com
あなたに必要な天然石を使い
ブレスレットやネックレスをお作りします♪

【Monthly Reading(月毎)】
ルノルマンカードを使い月毎のリーディングを行います。
その月に必要な天然石のリーディングも合わせて行い
1ヶ月 A4 1ページくらいにまとめPDFにて お渡しします。

ちょっとでも気になったら ご連絡くださいねっ♪
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*